« もしかして計算?! | トップページ | 車椅子暴走族 »

聖闘士星矢

最近のノブコの楽しみ。

それはレンタルしてきたアニメ「聖闘士星矢(せいんとせいや)」を観ること。

・・・。

私が幼かった頃、TV放映していてノブコがはまっていたような記憶がうっすらあるけど、ほとんど覚えていない。

ノブコは少年漫画が大好き。

「北斗の拳」「スラムダンク」などノブコの部屋には少年漫画がいっぱい。

現在は、やっぱり昔はまってた「銀牙 流れ星 銀」にも夢中。

熱い男気的ストーリーが大好き。

聖闘士星矢が男気的ストーリーだったかは忘れてしまったケド・・・。

母:「『聖闘士星矢』でいうと『コスモ』を燃やしていかないといけないのよ!」

何気ない会話でサラリと『聖闘士星矢』を出してきたので耳を疑った。

結局なにが言いたかったのかよくわからなかったけど、この話によるときっと熱い話なんだろうよ・・・。

312_


« もしかして計算?! | トップページ | 車椅子暴走族 »

コメント

素敵なお母さんだねー。
若さの源でもあるんじゃない!?
いいねー。
あたしも「コスモ」を燃やして子育て頑張ります。

投稿: みんみ | 2008年9月 9日 (火) 15時19分

☆みんみさん☆
あはは!!(≧∇≦)
なんかいいね、「コスモ」。
私の中で流行らせようっと。
ホント、子育て大変だろうけど、「コスモ」燃やしとけ!

投稿: ぽん | 2008年9月10日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかして計算?! | トップページ | 車椅子暴走族 »