« 描かずにはいられないオーラ | トップページ | 妹のすごいところ »

ノブコの精密検査

ノブコ:「まったく!生きる気力ってモノを持たないとダメよ!母さんにはそれが足りないんだから!まったくもー!」

祖母の面会の帰り道にプリプリして言うノブコ。

私:「お母さん、今の台詞、絶対に忘れないでね・・・。何十年か後、同じこと私に言われないようにね。」

ノブコ:「・・・。お母さんはそんなことないわよぉ。」

ぷぷぷ。言ったな。私も忘れないぞ。

そんなノブコの精密検査が行われたので、当然、同席。

悪化はしていないのでよかった、ホッ(≧∇≦)

主治医の先生は、私がいるといつだってノブコよりも私を気にして話してくれます。

ノブコ:「私の方なんてほとんど見なかったわね・・・あなたばっかり。」

なにを言っても響かないノブコには当然の対応だと思います。

とにかくこの日も検査のため、朝食は食べたものの、昼食が遅れていたので、「腹減った」ばかりを連発するノブコ。

・・・食欲ないって言ってなかったけ?? ( ̄Д ̄;;

元気そうでなによりだよ。


« 描かずにはいられないオーラ | トップページ | 妹のすごいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 描かずにはいられないオーラ | トップページ | 妹のすごいところ »