« イカ祭り | トップページ | 秋めいて »

途方に暮れる

先日、妹の服の多さに発狂した私だが、妹は病的だから論外にしても、私は私でそれなりに服が多い・・・。

しかも、物持ちがいいから10年以上前から愛用しているものがある上に、年々増えるから、そりゃ、大変。

それでも年末には大掃除して思い切って捨ててるのに・・・。

今回も魔窟であるクローゼットにとりかかりました。

アパートにしては割と大容量のクローゼット。

やっぱりそれだけ山盛りに不要なものが詰め込まれていました。

こ、怖い・・・。

いつのまに物って増えるのかなぁ、捨てる努力もしてるんだけどなぁ。

途方に暮れて、現実逃避中。

316__2

よし、片っ端から捨ててくぞ!!


« イカ祭り | トップページ | 秋めいて »

コメント

そ、そ!
捨てて後悔した事ないもん。
私はサイズの変更が激しくって(太りやすいのさ)、年に何枚か買ってるはずなのに、次の年には着れなくなって買い足すって感じ(T_T)
だから服は増えても、着れる服はあまりないという現実。
ぽんさんも整理頑張って!
専業主婦生活も案外忙しいじゃろ?

投稿: みゆこ | 2008年9月16日 (火) 13時30分

☆みゆこさん☆
そうなんですよねぇ、増えるばっかりで。
リメイクして~なんて思ってるけど、絶対やらないんですよねぇ(笑)
お気に入りのコートは高校時代から愛用。
脅威の幼児体系だからあまり体系変わらず(泣)
でも部屋がスッキリしてくると気持ちいいですね!

投稿: ぽん | 2008年9月16日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イカ祭り | トップページ | 秋めいて »