« くすぶるコスモ | トップページ | イカ祭り »

妹、パーマネントを斬る

先日、ノブコに会いに実家に行った際、実家近くの路地に車で入っていくと、出勤のため駅に向かう妹に出くわしました。

窓を開けて声をかけると・・・。

妹:「ラッキー♪駅まで送って♪」

・・・まず、それかよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そう思いつつも駅にUターンして送ってあげてしまうのでした。

姉ちゃん、いつでも妹に振り回される構図。

助手席に乗り込んだ妹。

久々に会ったので、私がパーマネントをあてたことを知りません。

妹:「・・・ねぇ、それ、わざと?なにもしてないだけ?」

私:「は?」

妹:「寝癖?それともパーマとか?」

な?! Σ(`0´*)

私:「わざと。」

妹:「・・・ぁあ、そう。」

とくに深いコメントはありませんでした。

ひとつ言いたいのは・・・、

ノーメイクで電車に乗るお前に言われたくねー!!

(*`ε´*)ノ


« くすぶるコスモ | トップページ | イカ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くすぶるコスモ | トップページ | イカ祭り »