« 目が飛び出た | トップページ | ある日のぽんコーディネイト_08001 »

朝からコスモ

朝一番でノブコからの電話。

家族になにかあったのかと、ワンコール鳴るや否や、電話に出た。

ノブコ:「おはよー、今、時間いい?」

そこから始まったコスモの話・・・。

ノブコ:「神々にも星矢は戦いを挑んじゃうのよ。まったく素敵よねぇ。」

アポロンがどーのこーのでね、ハーデスがどーのこーのなのよー。なんたらかんたら。

・・・ ( ̄Д ̄;;

ノブコ:「ただね、シリーズで借りてるんだけど、なんか1本抜けてるみたいなのよね、気がついたら星矢が廃人みたいになってて、大きな戦いが終わっちゃってるみたいなのよ。」

知るかッ!!(*`ε´*)ノ

ノブコ:「孫にも見せたいと思ってるの。」

結構です!!(*`ε´*)ノ

孫を待ち望んでいるノブコ、孫の教育にもいろいろ夢が膨らんでいるらしい・・・。

結局、熱く小1時間語って、突然「そんなわけだから」で切られた電話。

「そんなわけ」は「どんなわけ」だったんだろう・・・。

まぁ、今日もコスモは燃えてるってことで。


« 目が飛び出た | トップページ | ある日のぽんコーディネイト_08001 »

コメント

燃やして 燃やして 

セイントっ星矢っ ペガサスのよぉ~にぃ~note 

投稿: | 2008年9月29日 (月) 16時03分

☆rucyさん☆
うぷぷぷぷ(≧m≦)
なんかノブコ大好きなんだよねぇ~。
一方的に星矢の話されても対応に困る。
コスモ燃えてるならいいんだけどさぁ。

投稿: ぽん | 2008年9月29日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が飛び出た | トップページ | ある日のぽんコーディネイト_08001 »