« ほふく前進!! | トップページ | おもてなし(後輩ちゃん.ver) »

癒されちゃったな。

連日、友人の子供巡り。

前の会社の同期ふたりとその王子、姫と会いました。

あー、ホントにおばちゃん、参った!!

かわいいのぅ。

ふたりの話題を聞いていると、すっかりママさん。当然だけど。

昔では考えられないような光景だわ・・・時は経っているのね。

なんだか、しみじみ思ってしまいました。

車の中で掛かっている音楽も、おしゃべりしがなら横でついているテレビ番組も、10年前の私たちとは全く違うなぁ~。

ホヤホヤだった赤ちゃんから、一緒に「ポニョ」を歌うまで大きくなった姫を見て、人間の神秘を感じました。子供と一緒にママたちも素敵に成長しているのが見て分かる、すげーな。お前さんたち。

子供番組を私の膝の上に、ちょこんと座って見る姿に癒されまくったのは言うまでもないです。本当にこの子達の成長が楽しみだわ!


« ほふく前進!! | トップページ | おもてなし(後輩ちゃん.ver) »

コメント

私も会えるはずだったのに。。。
一緒に「ぽにょ」歌いたかったよ(笑)

私は、病院巡りの一週間です。
でも、日曜にはバドの大会へ→GO!!!
フフフッ
病なんて吹き飛ばす~~~っっっクワッ!

投稿: ユココ | 2008年9月19日 (金) 10時09分

☆ユココさん☆
ユココーッ!!お前さんが心配でたまらん。
でもバドの大会へGO!!!なら、よかったよぅ。
そうね、健康一番、病なんて吹き飛ばせ~ッ!!
今回は会えなくて残念だったけど、近いうちそっちで会おうぜ、私、行くから♪
お大事にするんだよ。無理は禁物。
ユココは痛みに鈍いから心配・・・。

投稿: ぽん | 2008年9月20日 (土) 00時21分

鈍いとな?!
そんなことないよぉ~。

我慢強いだけっエヘヘ

ポンも、体調管理を怠るべからずっ!!!!!

投稿: ユココ | 2008年9月20日 (土) 14時07分

☆ユココさん☆
我慢強かったのか~。
ものは言いようだなッ♪(笑)
はいよ~、ありがと!
栄養補給に、納豆食べてます。

投稿: ぽん | 2008年9月20日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほふく前進!! | トップページ | おもてなし(後輩ちゃん.ver) »