« 朝からコスモ | トップページ | コーヒー豆(スターバックス) »

ある日のぽんコーディネイト_08001

どうでもいいけど、家にいると外見、どこまでもだらけてしまうなぁ・・・。

イカンッ!!(´Д⊂グスン

まったく個人的な楽しみとして、気が向いたときは、その日のコーディネイトもちょっとネタにしてみよう。すぐ飽きるかもしれないけど、暇だし(笑)

私のコーディネイトは、基本かなりチープ。

N田さんのコメントで先日頂いたように(?)、ノンフェロモン。( ´艸`)プププ

洗練された感じからは、かけ離れている31歳。

ブランド的なものほとんどないし~。

「ユニクロ」とその子会社「g.u.」が大好き!!

小物類は、いいものしないとな~なんて思いながらも、なかなかどうして、安物に目が輝いてしまいます。

安くてみすぼらしくならないようコーディネイト!!

それを楽しく出来ればいいなぁ~なんて言い訳しつつ。(;´▽`A``

先日は、友人たちと近所のショッピングモールでランチ。

メガネ率を高めているので、メガネにニットキャップをかぶって行きました。

後はこんな感じのチープなスタイル。

318_★ニット:セールで確か\1500(ドゥアルシーヴ)

★ストール:確か\1000

★小花柄ティアードスカート:確か\1980(g.u.)

★レギンス:7分丈、確か\800(g.u.)

★トートバッグ:\3300(ピーチジョン)

★パンプス(ダイアナ)

※バッグはPJのウォッシュドキャンパスラージバッグ。これは通学用にも愛用していたけど、がんがん荷物が入って、布だから軽いし、洗えるし、とっても使いやすい。持ち手にレースがついてるのもちょっと甘くていいです。黒なら三十路でも全然対応できると、私は思ってます。

08078__2

さらにこの日のポイントは、革のリストバンド。しかも、これは手作りで、お誕生日に頂きました。

愛用してるうちに革がなじんできて、イイ味が出てきました~。革小物は味が出てくるから大好き。このバンドの真ん中あたりには「和」って文字が薄っすら刻まれています。これをみて和んでいます。

ありがとう竜兄、愛用してるよ!!


« 朝からコスモ | トップページ | コーヒー豆(スターバックス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からコスモ | トップページ | コーヒー豆(スターバックス) »