« 秋めいて | トップページ | 癒されちゃったな。 »

ほふく前進!!

高校時代の友人のおうちに遊びに行きました。

遊びに行く行くと言って、なかなか行けず・・・。

念願だったので、学校卒業して落ち着いたら、すぐに行こうと勝手に決めていました。

なぜって、王子crownshineに会いに行くために。

そう、1歳になる息子さんにも会いたかった!!

前回会ったときはまだお腹の中にいたんだよ~。

すっかり大きくなって、超ラブリー!!メロメロ。

08072_ しかも、着ていたロンパースが・・・。

ちょっと見えづらいけど。

「ほふく前進」って書いてあります。

私の心を捉えて離さない。

ほふく前進は卒業して、ヨチヨチ歩きだったものの、後姿がかわいすぎる。

もちろん前から見ても美形ちゃん。

美形好きとしては、ホント、楽しみ。

最近、友達の子供に今後を期待しまくっている私です。

怪しいおばちゃんだ・・・。

08071_ そして、この友人の女子力にはいつも口が開きっぱなしになってしまいます。

前回もお土産にシフォンケーキを持たせてくれましたが、今回もランチにピザ、サラダ、おやつにレアチーズケーキが出てきました。

全て手作り。うーまーいー。

さらに、帰り際、またしても!!バナナケーキをお土産にとくれました。最高です。

帰宅してから見てみると、カップに5つのケーキが。我慢できずに早速2つも食べてしまいました。うまい。

本当にありがとう!!また遊んでね♪♪


« 秋めいて | トップページ | 癒されちゃったな。 »

コメント

あ~、素敵なロンパースだ!
ちびっ子ってなんであんなに可愛いんぢゃろ?
特にお腹の中にいた頃から知ってる子って愛着あるよね~(^_^)
その子が大きくなったら「オバチャンはアンタの事、小さい頃からよう知ってるで!こんな大きくなってからに」な発言をしていしまいそう。
美形な王子ならジャニーズに入ってくれないかしらね?
そして、バックステージパスでライブに入れてくれ!と思うのは私だけ?

投稿: みゆこ | 2008年9月18日 (木) 13時56分

☆みゆこさん☆
そうなんです、そういう壮大な思惑があって・・・。
ジャニーズ入りを薦めまくってます。
今日も別の友達の息子やら娘やらに会ってきたんですが、メロメロでッす。
どうとでもしてくれや~とされるがままになってました。
かわいいのぅ。

投稿: ぽん | 2008年9月18日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋めいて | トップページ | 癒されちゃったな。 »