« とんとことんプラス・赤坂(赤坂) | トップページ | くすぶるコスモ »

靴擦れの怒り

前回の記事の赤坂散策。

実は同じ日に、元クラスメイトの姉さんと地元で連日のランチをしていました。

ちょっといろいろと卒業後の手続きなんかもある関係で。

夜あんなにモリモリ食べていますが、遅い朝食でうどんを食べ、昼はイタリアンをデザート付で食べ、スタバでコーヒーとクッキーも食べてます・・・。

どうなっちゃうんだろう・・・私のカラダ。 (´Д⊂グスン

08063__2それはそうと、この日、久々に履いた靴。

COCUEのオープントゥのパンプス。

鮮やかな青でラメがついてて結構かわいーなと思っていたんですが・・・。

いたんですが・・・。

久しぶりだからか、もうすごい激しい靴擦れ!!

靴擦れって一歩、歩く度に言いがたい痛みが走るので発狂。

耐えられねー!! (`Д´)

急遽、靴擦れ防止のクッションを購入。イラつきながらセット。

08064_赤坂に着いたころにそれでも痛かったので、初めてのサカスでまずカットバンを購入。

4箇所に貼りまくりました。無念・・・。

サカス自体は、新しくておしゃれだけど、特になんの変哲もない感じ。

飲食店がいっぱい。

TBSストアで、いろんな番組グッズに釘付けになったけど、ここは我慢して見るだけにとどまりました。


« とんとことんプラス・赤坂(赤坂) | トップページ | くすぶるコスモ »

コメント

連チャンのおでかけ、楽しそうですね~(*^^)v
美味しいものを食べに行くっていうのは、女子にとっては至極の喜びですもの☆
私も来週、デパガ時代の同期と街でランチの予定です。

ぽんさんの足元可愛いじゃないですか~。
しかも着てる服も可愛いような感じがします。
靴ずれっていきなりくる!
何回も履いてる靴なのにって事もありますし!

でも美肌コースのお料理、すんごい量(@_@;)
あのお肉は1人前?2人前?
どっちにしてもボリューミー♪

投稿: みゆこ | 2008年9月11日 (木) 08時37分

☆みゆこさん☆
ホント、美味しいもの最高ですよネッ。
お肉の量は2人前なんですけど、それ以外にも大量にいろんなものが出てきて・・・。

服はピラピラの白ワンピなんですが、レギンスやらデニムを合わせちゃう私に、友人から「1枚で着ればフェミニンなのに」と指摘されました(笑)
どうしてもフェミニンに迎えない私です。

投稿: ぽん | 2008年9月11日 (木) 13時29分

いたそーcoldsweats02
私は普段楽な靴ばっかり履いてるのですが、この夏久しぶりにちょっとヒールのあるミュールを履いたらいろんなとこが靴擦れしました(^_^;)
多分すごいぎくしゃくした歩き方で不審だったと思います・・・・

投稿: tomo | 2008年9月11日 (木) 14時48分

☆tomoさん☆
ほんっと、痛いよねぇ~!!
私も歩き方が思いっきり怪しかったです。(笑)
眉間にしわがよってたし・・・。
女子力って難しい。

投稿: ぽん | 2008年9月11日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんとことんプラス・赤坂(赤坂) | トップページ | くすぶるコスモ »