« 放心状態 | トップページ | 淑女会~RIALTO(外神田) »

【LIVE】V6 TOUR 2008 VIBES

行ってきました~。

学校卒業のご褒美として楽しみにしていたV6コンサート「VIBES」。

直前に驚愕のフライデーがあったものの、始まってしまえばいつものテンション。

キャホーッ!!

熱気で会場がやたら暑くて息切れしたものの、終始興奮状態。

開始直前、照明が落ちて、ペンライトの灯りで幻想的に彩られて、全体の空気がどよめく感じもたまらなく好き。

そして、体に響く大音響と、これでもかというくらいコテコテにカッコイイ登場をするメンバー。たまらん。

かー!!バカにしたもんじゃないんです、このアドレナリン放出は。

なんでも本物を経験するっていうのはいいことです。

楽しみが終わってしまって、しょんぼりだけど、パワー充電。

会場で岡田君のフォトセットとか買っちゃいました。ぷぷぷ。


« 放心状態 | トップページ | 淑女会~RIALTO(外神田) »

コメント

本当だね、バカに出来ないアドレナリン。
実は、金曜日、興奮してほとんど寝てなかったんだけど、土曜日は全然平気だった。
むしろいつもより元気なくらい。
幸せでしたわ、ありがとうね。

投稿: まー | 2008年9月 1日 (月) 22時55分

楽しんだみたいですね!
私も会場に入った時の、ちょっともんやりした、かすんでるような、独特の空気感が大好きでライブ行ってるようなもんです~。
いいな、いいな。
私も11月のSMAPに向けてイメトレしなくっちゃ!
ライブ終わったら「あ~、終わっちゃったなあ・・・」って淋しくなるけど、半年もすればLIVE DVDが出るじゃありませんかっ!
こうして1年中楽しめるってもんです。
しばらくは岡田君の余韻に浸ってね(*^^)v

投稿: みゆこ | 2008年9月 2日 (火) 08時44分

☆まーさん☆
まだニヤニヤできるよねぇ・・・。
そして、私たちにはフォトセットがあるしネッ♪
嵐の24時間も本当にまぶしかったわぁ~。
素敵ッ!!

投稿: ぽん | 2008年9月 2日 (火) 23時08分

☆みゆこさん☆
ありがとうございます!!
ホント、素敵でした~、あ~、楽しかった!!
SMAPも楽しみですね♪
事前の気持ちの高ぶりもまた醍醐味ですよね。
イメトレたっぷりして楽しんできてください!!

投稿: ぽん | 2008年9月 2日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放心状態 | トップページ | 淑女会~RIALTO(外神田) »