« 赤点・・・。 | トップページ | 怒ってます。(愚痴&愚痴) »

スコール

おかしい・・・。

やっぱり地球がおかしい・・・。

今年の夏は、ものすごい威力の雷が多いです。

先日も我が家、揺れるほどの雷。

2回も停電して、ゴロゴロなんてもんじゃなくて、バリバリ!!と、完全に落ちたなっていう雷鳴が何度も。

さっきもすごい豪雨が短時間で降って、窓閉めてても、角部屋なので雨が窓を打ち付けて、コポコポと内側に水が入ってきてる!!

なー!!

幸い、水は溢れはしなかったけど、外を見てみると、家の前の道路が冠水。

雷が弱まってきたところで、興奮して長靴を履いて、外に出てみました。

うちの前のマンションの正面玄関に水が入って床下浸水状態。

うぉぉぉ・・・。こんなの見たことないよ・・・。

地球が、地球が怒ってる!ヒートアイランド!


« 赤点・・・。 | トップページ | 怒ってます。(愚痴&愚痴) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤点・・・。 | トップページ | 怒ってます。(愚痴&愚痴) »