« 滝の汗 | トップページ | クラスメイト »

がんばった。

今日で8日間の実習も終わり・・・。

本当によくやった、アタシ・・・。

公私共に一番過酷な夏、2008。

忘れねーぞ。

それほどに正直、しんどかったです。

逃げ出そうかなって思うことも多々。

ほぼ毎日、実習先が違うので人間関係的にも地理的にも、くるくる変化して気づかれもするし、実習内容は今まで見たことの無かった世界だし。

私は間違いなく今までぬるま湯の中で生きてきたんだろうな。

簡単に給料もらいすぎてたんじゃないだろうか。

しかし、しばらくはなにも考えたくない・・・。

この開放感がたまらない。

実習終了したその足で、自分へのご褒美に洋服買っちゃった。テヘッ。

そして、ひとりでカフェでのんびりしていると、これまた実習が終わったクラスメイトが合流してくれた。

ふたりで泣いて喜びを分かち合ってしまった。

達成感・・・。

ホント、がんばった。アタシたち。

307_


« 滝の汗 | トップページ | クラスメイト »

コメント

をーつーかーれーさーまー!!
ほんとに、よく頑張りましたよ!!!
今まで以上に尊敬しますconfident
いや、ホントに。
将来、わが子がグレたら、
あなたのこの経験を語り聞かせてやってねweep

投稿: みんみ | 2008年8月 9日 (土) 02時54分

お疲れ様ー。私なんかが想像もつかないような大変なお仕事(実習)だったんでしょうね~。
しかも、毎日場所が変わるのは大変そう。同じとこだと職場の人や介護する相手ともなじめてくるんだろうけど(^_^.)
まあ、とりあえず今は世間も盆休みに入ることですし、ゆっくりしてください(#^.^#)

投稿: tomo | 2008年8月 9日 (土) 09時03分

よく頑張ったね!!
この経験は間違いなく大事な宝物。
思いっきり自分をほめてあげてね。

投稿: まぁねえ | 2008年8月 9日 (土) 21時33分

やったね!
オイラも何かに挑戦せねば!
とりあえず今やることは・・・・・・
「目の前の人を喜ばせる事!」かな!
てへっ!(^-^)V

投稿: 竜兄 | 2008年8月10日 (日) 23時18分

実習おつかれさま。がんばったんだねえ、えらい!

自分にご褒美いいじゃない!がんばったんだもの。

次の試練に向けて(←決定事項?)たっぷり充電してね。

投稿: ノリノ | 2008年8月11日 (月) 18時00分

☆みんみさん☆
ありがとう!!
がんばったよ、あたし!!
なんだこの達成感は・・・挑戦してよかった。
王子は、グレないだろうけど、なんかのときには語るよ。
まず近いうちにとりあえず語らせて。(笑)

投稿: ぽん | 2008年8月11日 (月) 19時27分

☆tomoさん☆
ありがとう!!
そうなんです、なにが大変って、毎日場所が違うので、人間関係って言うか、空気に慣れるのが大変で、ぐったり。
正直、作り笑いしすぎて顔面筋肉痛です。
でも、とにかく無事に終わってよかった♪

投稿: ぽん | 2008年8月11日 (月) 19時29分

☆まぁねえさん☆
ありがとう!!
がんばりましたよー!!
ホント、涙出てくる場面もありましたが、乗り切りました。
そしてこうやってみんなが応援してくれたことで、がんばれたんだと思います。
うぉーん!ありがとう!!

投稿: ぽん | 2008年8月11日 (月) 19時30分

☆竜兄さん☆
ありがとう!!
目の前の人を喜ばせること、最高じゃないですか!!
周りの人は幸せですねッ♪
私もそういうオーラを放ちたいなぁ・・・身近な人とは凍てついた空気ですが(笑)
この氷を融かせるようがんばります。うん。

投稿: ぽん | 2008年8月11日 (月) 19時33分

☆ノリノさん☆
ありがとう!!
試練・・・常に試練だからね(笑)
でも一番は家庭の凍りついた空気??(笑)
よく継続して怒れるなぁ~と感心しはじめています。
ある意味、パッション。
とりあえず、がんばってみる~。

投稿: ぽん | 2008年8月11日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滝の汗 | トップページ | クラスメイト »