« がんばった。 | トップページ | 夏休み »

クラスメイト

久しぶりの通常授業。

みんな元気に学校にやってきていてよかった。

いろんな意見交換したりして有意義でした。

みんな、がんばってきたんだなぁ~って思いました。

ブログを読んでくれている子が、記事やみなさんが書いてくれるコメントに励まされたと言ってくれました。嬉しかった♪

私もみんなのコメントに励まされたし、辛いときにクラスの子達もがんばってるんだろうなぁって思ったり、いろんな人にメールしたり(一部の方に愚痴りまくりでごめんなさいね)、周りの人達に支えられたな~って思いました。

ありがとう。

なんだかんだ、がんばってよかった・・・うん。

この経験をいろんな意味で活かせるといいなと思います。


« がんばった。 | トップページ | 夏休み »

コメント

ぽんちゃん はじめまして

ときどき読み逃げさせてもらってます
ユニークなイラストお気に入りですよ
ありがとね!

投稿: Kris | 2008年8月11日 (月) 23時13分

世間は夏休みでも
お構いなしの世界だね。
ホントに御疲れ様。
この経験でまた一回り大きくなった
あなたに会えるのを楽しみにしてますよ!

投稿: みんみ | 2008年8月11日 (月) 23時50分

☆Krisさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんなイラストですが、また遊びに来てください。

投稿: ぽん | 2008年8月14日 (木) 09時39分

☆みんみさん☆
昨日から一応夏休みに入ったよ~♪
うれすぃ~♪
実習終わってのんびりだから遊びに行くからね!!

投稿: ぽん | 2008年8月14日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばった。 | トップページ | 夏休み »