« お盆とノブコとお殿の関係 | トップページ | 赤点・・・。 »

愛しの後輩ちゃん

先日、前職の後輩たちと銀座で飲みました。

あぁ・・・ホント、かわいいなぁ~。

後輩2人とオトメン(乙男)1人だったんだけど、久しぶりに会ってもそんな感覚がないのが不思議。昨日も一緒に仕事していたみたいな・・・。

私がいなくなって2ヵ月半、職場の雰囲気も結構変わってるみたいだけど、ぐっと成長している娘にお母さん感激。

がんばれよー。

そして、相変わらず郷土のイントネーションが抜けない癒し系に、癒されっぱなし。

やさぐれた時は、かわいい後輩ちゃんたちに会うに限る。

忙しい中、集まってくれてありがとう。

嫌がられても集合をかけよう・・・。ヒヒヒッ。


« お盆とノブコとお殿の関係 | トップページ | 赤点・・・。 »

コメント

後輩ちゃんって、育ってくるとかわいいよね~
つい、見守ってあげたくなるし、話も聞いてしまい、
こちらが指導している立場なのに、
いつしか、元気をもらえていることに気づくのだ☆

乙男って乙女のような男の子ってこと?ふふふ、初めて聞いた!

投稿: yukky | 2008年8月17日 (日) 19時57分

☆yukkyさん☆
そうなのよ~、かわいくって、こちらが逆に元気をもらえちゃうわ!!
乙男(オトメン)って漫画があるんだよ~♪
その漫画のキャラとは少し違うんだけど、うちの乙男は。
かわいいものが好きだったり、新商品のお菓子が好きだったり・・・。これまたかわいいヤツなんです。年上だけど(笑)

投稿: ぽん | 2008年8月17日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆とノブコとお殿の関係 | トップページ | 赤点・・・。 »