« 8020運動 | トップページ | 最近の学生生活 »

思わぬ『マッシュ』

先日、美容室に行きました。

暑かったから切りたかったんですが、まー、もともと短いから現状維持的な。

それでも結構すいてもらって、軽くなったかな。

ホントはもっともっと短くしたかったんだけど、担当のスタイリストさんは「フェミニン」が得意分野なので、私があまりにも少年っぽくなってしまうのは、いつもやんわり反対されます。

ま、おまかせで、って思ってるからいいのですが、今回、最後に気になるワードが・・・。

「マッシュっぽくてかわいい感じになりました」

・・・。

「かわいさ残しておきたかったんですよね~、うんぬんかんぬん

頼みましたっけ??

マッシュ。

そういわれるとそう見えてきた・・・。

302_


« 8020運動 | トップページ | 最近の学生生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8020運動 | トップページ | 最近の学生生活 »