« どんぶらこ | トップページ | 8020運動 »

だめ嫁

5月末に退院した義父、ご無沙汰しちゃっていることが気になっていました。

退院後こそ、いろいろと話を聞いてあげるべきなんじゃないか!!

電話で様子は伺っているものの・・・。

入院中は、ほぼ毎週会いに行っていたのに慣れてしまっているから、今まで年に数回しか会ってなかったくせに、1ヶ月会わないだけで、すんごい会ってない気がします。

お殿が連日飲み会が続いていたので、お義母さんに「夕飯食べさせてください!」と連絡。

ひとりで本気で夕飯食べに行きました。

平日だったため、義弟から「一体、こんな平日に突然どうしたの??」と不信がられました(笑)

たらふく食べて、デザートも頂いて、皿も洗わずに、テレビを見るだけ見て、学校で実習がこれからある不安とか愚痴を言いまくって、お義父さんも元気そうだったし、よかった、よかった、と満足して帰宅。

301_

自宅の冷蔵庫を空けてビックリ・・・。

お土産に持っていこうと思っていたプリンを発見。

な!!

パステルのプリン、4個。

お殿が1個、残りは自分で食べる羽目になりました・・・。

こ、怖い・・・思い出せなかった自分もプリンを食べまくった自分も。


« どんぶらこ | トップページ | 8020運動 »

コメント

ぽんさん、可愛いお嫁ちゃんですね。
ダンナちゃん抜きでダンナちゃんの実家に行くなんて私には絶対出来ないもん!
ま、お義母さんはビッタレで家はメッチャ汚いし、料理も嫌いで作ってもらった事もないんですよ~。
ぽんさんみたいに、ご飯食べていっぱいお話してくれるお嫁ちゃんのほうが、ダンナさんのご両親も可愛くて仕方ないと思います。
だから私みたいなんがダメ嫁なのだ~。
でもプリン・・・忘れてっちゃったんですね。
そこも可愛いですよ~!

投稿: みゆこ | 2008年7月14日 (月) 08時47分

☆みゆこさん☆
や~、旦那と一緒に行っても会話全然しないんですよね。
だったらひとりの方が気が楽かなって思って。
男兄弟で女の子が欲しかったらしく、遊びに行くと歓迎してくれる感じはありますが、あまりにダラダラしているので指導を受けることもあります・・・。へへ。
聞き流しています・・・。へへ。

投稿: ぽん | 2008年7月14日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぶらこ | トップページ | 8020運動 »