« 究極の癒し | トップページ | ちょいと休憩 »

今日から

8日間の実習に入ります。

昨日は最後の注意事項を説明されましたが、追い詰められすぎて吐きそうでした・・・。

途中からは、様子がおかしくなってニヤニヤしちゃいました。

あとはやるしかありませんね。

家では本当にぬいぐるみ相手に黙々とイメトレ。

悪夢にうなされながら起きました。(笑)

実習終了後、クラスのみんながどんな顔になっているのか楽しみです。

みんな、大きく成長して戻ってこれますように。

っていうか、お前がな!!って感じ。(笑)

305_


« 究極の癒し | トップページ | ちょいと休憩 »

コメント

おお!実習ってことは現場に行くのかな?
大変だろうけど、頑張ってくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

投稿: tomo | 2008年7月30日 (水) 15時11分

実習初日は如何でした?
私も、初めて実習に行ったときのことを思い出しました。懐かしい!!

多分、教室で習っていることと実際とは違うことも沢山あると思いますが、そんな中、社会経験を積んでいることがメリットになる部分も多々あると思います。
実習なんだから、ちょっとくらい失敗しても大丈夫!
ひとつでも多くのことを吸収出来るといいですね^^

投稿: このは | 2008年7月30日 (水) 16時50分

時々真夜中にお邪魔してるよ^^
実習は、ある意味堂々と失敗出来る最後の貴重な機会。
上手く活かせると良いね。
ポンちゃんなら大丈夫だと思うけどな(^_^)

投稿: sukettsu | 2008年7月31日 (木) 02時16分

☆tomoさん☆
ありがとうございまーす。
現場行ってますよ~。
座学とは全く違う現場にヨレヨレな日々ですが、刺激的。
がんばりまーす!

投稿: ぽん | 2008年8月 1日 (金) 22時44分

☆このはさん☆
ありがとうございます。
やー、ホント、このはさんのお仕事はすごい!
身をもって感じています。
無我夢中の毎日です・・・ぐったり。
来週もがんばります!

投稿: ぽん | 2008年8月 1日 (金) 22時45分

☆sukettsuさん☆
お久しぶりです!
お元気ですか?!
確かに実習は失敗が許される最後の場かも。
卒業したらプロですもんね。
いろいろ学んでがんばりまーす。

投稿: ぽん | 2008年8月 1日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 究極の癒し | トップページ | ちょいと休憩 »