« てんぱりまくり | トップページ | 今日から »

究極の癒し

妹がいつも抜群のタイミングで送ってくれる画像。

私にとって絶対に笑える画像。

妹の愛猫。カイト。

08059_ ← えぇ?!

変な帽子をかぶらされている!!!

なんですか、これは?!

深夜に送られてきたこの画像を見てベッドから落ちそうになりました。

そして見れば見るほど笑いがこみ上げてくる・・・。

降参です、もう完全に。

自分が不思議生物になっていることも知らず、それでも始めはぶりっ子な表情。

猫の王者、チンチラなんです、一応・・・。

08058_ ← そのままエサに食らいつく。

食欲旺盛。

ちょっと頭が重いことにイラつき始めた不思議生物。

芸猫魂。

いつもはツンとしていて可愛げないんですが、こんな技に出られてしまうともうイチコロですよ。

最高だよ、あんた!!

それにしてもエサ、満杯すぎね??

ほどほどにね・・・。

08057_ ← もうそろそろいいっすか?とご主人様へ訴える。

十分に楽しませていただきました。

この猛暑の中、かぶりものをしてまで、笑わせてくれてありがとう。

体を張ったアナタの勇姿、無駄にはしません。


« てんぱりまくり | トップページ | 今日から »

コメント

キャワイイ!
終始不満げな表情がたまらないわ。ナイスな妹さんがうらやましい。
それにしてもこーいうのって、普通に売ってるの?

投稿: まー | 2008年7月28日 (月) 08時37分

☆まーさん☆
かわいいでしょ??
一体どこでこれを手に入れたのか・・・。
今度じっくりヒアリングしてきます!!

投稿: ぽん | 2008年7月28日 (月) 20時05分

爆笑!!
このすっとぼけた顔がたまらないね〜くくくっ。
この被り物を選んだ妹さんもナイスチョイス☆

投稿: yukky | 2008年7月28日 (月) 21時59分

☆yukkyさん☆
たまらんでしょ~?
やっぱりにゃんこはいいよねぇ~。
すっとぼけてるんだよ、本当に。(笑)
癒しだわ・・・。

投稿: ぽん | 2008年7月30日 (水) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんぱりまくり | トップページ | 今日から »