« 暑い!! | トップページ | あってよかった、バックモニター »

レポートが溜まる

毎日レポートがあります。

1日の量は、そんな大したことないものの、溜まると悲惨なことになりますね。

わかっているのに・・・なかなか手をつけられない私。

夏休みの宿題って感じ。

週末になんとか追いつけたものの、またしても追加で書き物が増えました。

はぁ・・・。

なんだろう・・・時間はあるのにレポートには迎えないこの感覚。

300_


« 暑い!! | トップページ | あってよかった、バックモニター »

コメント

わかります~!
アイロンとか、掃除とかも、ためると大変なことになっちゃうのと同じですよね。
この暑いなかレポートとは、頭ん中もオーバーヒートしちゃいそうですね。
頑張れ!ぽんさん!

投稿: みゆこ | 2008年7月 8日 (火) 07時21分

おーまさしく学生的な悩み(笑)
私も夏休みの宿題とか「やらなきゃな~」って思ってる時間のが長くていっつもぎりぎりまでやってなかったです(^_^;)
できれば、出さずに済ませられないかとかまで考えてました・・・

投稿: tomo | 2008年7月 8日 (火) 16時25分

☆みゆこさん☆
そうそう!
この前もかまけて2回分の洗濯物をたたむの溜めたら大変なことになりました。
洗濯物の山でげんなり・・・。
ちゃっちゃとやればいいんですけどなかなかねぇ~。
って今日も溜まるレポートです(笑)

投稿: ぽん | 2008年7月 8日 (火) 21時35分

☆tomoさん☆
私も悪知恵ばかりめぐらせてましたよ~、夏休み。
なんとか楽に終わる方法はないか?!みたいな(笑)
今回もだんだん文字が大きくなってきた!
マスを埋めればいいや的な。
いかん!いかん!
がんばりまーす♪

投稿: ぽん | 2008年7月 8日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い!! | トップページ | あってよかった、バックモニター »