« 午前中に活動 | トップページ | 席替え »

【映画】花より男子ファイナル

レディースデイだったので観て来ました。

学校の帰り道に「これから花男観に行くんだ♪」とクラスメイトの子に言ったら、2人が一緒に来てくれることになりました。

なんだか学生っぽくて楽しいッ、うふふ♪

すっごく楽しみにしていた「花より男子ファイナル」、よかったですねぇ~。

にやけっぱなしでしたねぇ~。

松潤、かわいいし、かっこいいし・・・。ぷぷぷ。

にやけっぱなし。

原作もドラマも大ファンだから、すべて良かったです。

松潤ならなにをしてもいいですよ、もう。

なんだろう、松潤、道明寺がはまり役ですね。

原作のエピソードを取り込みつつオリジナルが展開していってよかったと思います。

あーあ、夢に出てこないかな・・・。ぽわわん。


« 午前中に活動 | トップページ | 席替え »

コメント

色んな方のブログで「花男観てきました!」という記事をよくみかけますが、ぽんさんも観に行って来たんですね(*^^)v
そんな記事ばかり見てたせいか、わたくし、今日の夢で松潤が出て参りましたのよ。
しかも松潤と腕なんか組んじゃって、商店街を歩いていました。何故、商店街なんだッ!?
そして商店街では小栗旬が八百屋で野菜選んでたし。
何故、野菜なんだッ!?
夢って不思議ですね。
ぽんさんの夢にも松潤が、素敵なシチュエーションで出てきますように(^^)v

投稿: みゆこ | 2008年7月 3日 (木) 07時36分

☆みゆこさん☆
な!夢に出てきたんですか?!
うらやましいっ!!
そして小栗旬が八百屋って笑えます。
でもそれくらいインパクトありましたよ、映画でも(笑)
私の夢にも出てこないかな~、腕組みたい。
っていうかもう1回くらい観に行っちゃいそうです(笑)

投稿: ぽん | 2008年7月 3日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前中に活動 | トップページ | 席替え »