« 夏の音 | トップページ | てんぱりまくり »

香りモノで癒し

ラベンダーとかルームフレグランスとか、うだる暑さを香りで癒そうとしてます。

トイレットペーパーもラベンダーの香りつき。

そんな中、最近の一番のヒットは・・・。

「香りとデオドラントの『ソフラン』アロマソープの香り」

柔軟剤ですね、普通の。

ダウニーも好きなんですが、ソフランはすぐに手に入るのでよいです。

好きな香りですねぇ・・・癒される。

やさぐれたハートもなんだかほぐされる香りです。

しっかし、暑くて、暑くて、なににやさぐれていたのかさえよくわからなくなってきた(笑)

いかん、いかん。

しかも、今日はレクリエーションの授業で、みんなで本気でゲームやらスポーツやらして笑ったので、スッキリした気がします。

笑うって大切。

303_


« 夏の音 | トップページ | てんぱりまくり »

コメント

確かに香りって癒されますよね~。
私んちはハミングフレア花を使用中。
柔軟剤も癒されるけど、私はやっぱ食べ物がらみの香りに癒されまっす(*^^)v
えっと~、お醤油の焦げる匂いでしょ~、1日早い我が家の昨日の夕飯のウナギの蒲焼きの匂いでしょ~、えへへ。
でも一番私が癒されるのはコーヒーの粉を容器に移した後の空っぽの袋に顔を突っ込んでス―ハーしてる時でございます!

投稿: みゆこ | 2008年7月24日 (木) 07時10分

☆みゆこさん☆
あぁ!食べ物の香りも元気でますね!
最近、暑くて食欲もなくて・・・といっても食べてますが、これが食べたいってのがなくなってきちゃって。
でもカレーの香りだけは食欲わいちゃう。
アイスや水分ばっかりで体がむくんでますよ~。
みゆこさんも夏ばてしないようにしてくださいネッ♪

投稿: ぽん | 2008年7月25日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の音 | トップページ | てんぱりまくり »