« 【映画】花より男子ファイナル | トップページ | 暑い!! »

席替え

1ヶ月が経過すると席替えをするという決まりらしく、先日、席替えが行われました。

席替え・・・懐かしい響き。

やー、大人だからさ、別に席替えとかしなくてもいいんじゃ・・・って思ったりもするけど。

さらに席替えの方法が「くじ引き」。

なんちゅー甘酸っぱさ。

くじ引きの席替えなんて中学以来じゃないの?

高校は自分の好きな席だったような気がするよ。

ずっと窓際の一番前の席で寝てたし、高校時代のアタシ。

中学の席替え、懐かしいなぁ・・・あの頃は、片思いの彼と少しでも近くならないかなッ♪とかそういうキャピキャピ感があったけど、別に今って席とか関係ないし、誰の隣でもなんら問題ないし、席替え必要??

・・・ま、いいけどね・・・。

私は壁際の一番前から窓際の一番前になりました。

しかも、ご縁があって隣は同じ方。

・・・あれ?!待てよ。

高校のときと同じ席じゃん、ってことは居眠りばかりだな、きっと。

とにかく、みんなイイ人ばかりですので、楽しくやってますッ♪

いろいろと疲れが見えてきてますが、がんばります。

299_


« 【映画】花より男子ファイナル | トップページ | 暑い!! »

コメント

席替え、くじ引き・・・懐かしか~っ!!
私は大体、窓際の一番後ろっていうのが多かったです。
机ん中におやつやパンを隠して授業中に食べてたなあ。
よく居眠りもしてたしね。
今だったら真面目に授業受けてみたいな。
ぽんさんもすっかり学生生活が板についてきたみたいですね(^_-)-☆

投稿: みゆこ | 2008年7月 4日 (金) 07時22分

☆みゆこさん☆
窓際の一番後ろもいいですよねぇ~。
でも居眠りがばれちゃうんですよ、後ろは(笑)
一番前の端は死角です!!
ってこんなことじゃいかん!しっかり勉強します!

投稿: ぽん | 2008年7月 5日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【映画】花より男子ファイナル | トップページ | 暑い!! »