« ついにひとり吉牛 | トップページ | 自分で注文する女 »

20代最後に買った本

20代最後になるであろう本を買いました。

金曜日の帰り道。

またしても妹とご飯を食べるのに待ち合わせ。

駅ビルで時間つぶしに本屋を覗くと、釘付けに・・・。

「王子辞典」

麗しき絶世の美王子が今ここに、舞い降りる。

Photo_28 なんじゃこりゃー!!

目を見開きました。

気になって仕方ありません。

実在する人物からアニメまで王子キャラが収録されているというこの本。

しかもベルばらの「フェルゼン様」も載っているとか。

買うしかないです。

要潤と赤いバラですよ!

ぷぷぷ、おもしろすぎる。

そして妹と合流。

私が待ち合わせ場所で立ちながら本を読んでいたので「なに読んでるの?」と聞かれました。

もちろんカバーが掛かっていたのでゆっくりとはずして表紙を見せると、やはり目を見開いた後に失笑です。

こんな三十路直前です。


« ついにひとり吉牛 | トップページ | 自分で注文する女 »

コメント

見たいから、金曜日お持ち下れ(笑)

投稿: キヨ | 2007年5月21日 (月) 08時40分

☆キヨさん☆
オッケイ、お持ちします。
王子カタログ、おもろいよ。
モナコの王子が素敵。

投稿: ぽん総帥 | 2007年5月22日 (火) 22時07分

これですね!王子辞典、購入立読みさすが自宅に殿がいらっしゃるだけはあります。
ちょっと面白そうできになります~(^^♪

うちはこの本見たらきっと、「自分が一番だからこんな本は不要だ」といいそうです。

投稿: tomo | 2007年5月28日 (月) 14時49分

☆tomoさん☆
ふふふ。
なかなかおもろかったですよ!
自分が一番ってのは本物の殿様ですネッ♪

投稿: ぽん総帥 | 2007年5月28日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにひとり吉牛 | トップページ | 自分で注文する女 »