« うまい話①~リゾート会員 | トップページ | うまい話③~エステ »

うまい話②~宝石

066_houseki 総帥、うまい話には興味津々です。

一時期、家にいろんな電話がかかって来ていました。

その中で、暇だったので話を聞いていると、お店に来るだけで「宝石の原石」がもらえる!

というので、早速、友人と出かけてみました。

友人とは別の部屋に通されました。お店はかなり綺麗で重厚なつくりです。なんだかホストみたいな男性がついて、今の収入と使い道を聞かれました。答えると「あれ?ここが無駄じゃない?」と無駄な部分を指摘され、それをローンに当てればこんなに素敵な宝石が君のものになるよ的トークが展開されました。

あれやこれや宝石を出しては、私に似合うものをホストのような彼が見立ててくれます。確かにまばゆい光を放つ宝石は魅力的でした。

すべてに値札はありません。

最終的には、契約書を持ってこられて、サインをしたらいいよとフランクに言われました。

いえいえ、全然お金持ってませんから。

軽く軟禁されましたが、心配した別の友人から救助の連絡が入り、なんとか脱出。

原石をちゃんと持ち帰り、サービスで自分のアクセサリーのクリーニングまでしてもらいました。

いいお店だったのかもしれません・・・。(ばか)

ごめんね、がめつくて。


« うまい話①~リゾート会員 | トップページ | うまい話③~エステ »

コメント

・・・おもしろい。
リアルに目に浮かぶようです・・
ってか、ステキな女性になりなさい
おねぇちゃん・・・

投稿: ちっち | 2006年8月31日 (木) 23時11分

☆ちっち☆
すんません。
事件に巻き込まれないようがんばります!
ステキな女性目指しちゃうぞ!

投稿: ぽん総帥 | 2006年9月 1日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまい話①~リゾート会員 | トップページ | うまい話③~エステ »