« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

素敵な出会いッ☆

今日は会社の歓送迎会でした。

送り出す人は、とても仲良しの営業さんで、少し淋しい気はしますが、新しいスタートを応援しています!

迎えた新人さん達もこれから一緒に楽しく仕事が出来ればいいですな。

しかし、総帥、何度か職場を変わってますけど、どの職場でも本当に素敵な人に出会えていて幸せモノです。

友人が一番の財産だと思っています。

今の職場でもたくさんの素敵な人に出会えていると思っています。

これからもこんな素敵な輪を広げて行きたいなぁ・・・としみじみ思った帰り道でした。

| コメント (0)

またしても・・・。

先週の木曜日、ノブコは「医龍」のためにうどん屋のシフトを調整して家に帰ってきていた。

っが、その日はワールドカップの特番かなんかで「医龍」お休み。

非常に悔しがるノブコなのであった。

| コメント (0)

あれだけ騒いで

バレエ、まだ1度しか行ってません。044_ushirometai

きゃーッ!

なんだかんだ予定って入ってしまうのです。

バレエに行けない。

シューズも買ったことだし、行かないで終わるってことがないようにしなきゃ!

がんばるぞ!

っていうかジム利用しなきゃ!入会したんだし。

マシーンやるぞ!レッスンするぞ!

・・・総帥、追い詰められています。

ま、リフレッシュの気持ちで。

| コメント (2)

チームドラゴン

ノブコと電話で話していると・・・。

うどん屋のパートさんをチームに例えて、シフトに入っているみんなで協力して、いかに早く、効率よく、うどんを提供できるかを熱く語っている。

つまり「医龍」に影響されたノブコが、うどん屋でチームドラゴンを作りたいらしい。

うん、そう、いんじゃない・・・?

| コメント (0)

ホルモン祭り

総帥、2週間に1回は焼肉を食べに行っています。

近所にお気に入りの焼肉屋が2件あります。

すでに顔見知りです。

なかでも最近、ホルモンにはまり気味。

六本木のホルモン専門店にも足を運びました。

っが、やっぱり近所で充分です。

ホルモン片っ端から頼んでみました。楽しいです。

コラーゲンたっぷりなはず。

カロリーもたっぷりなはず。

よく食べて、よく運動!!

| コメント (0)

そうは言っても

散々、文句を言った炊飯器だが、新しくなった分、米も美味しく炊ける様子。

三杯飯を食べているらしい、ノブコ。

さすがだよ・・・白飯大好きなんだもんね。

| コメント (0)

継続は力なり

以前、「爪」についてお話したことがあると思います。

ボコボコになっちゃったの。

栄養不足かなんかしらないけど。

そこで、まぁねえさんからアドバイスいただいたように、爪用美容液でケアを続けてみました。

会社にネイル用オイルを置いておいて、朝、仕事に就く前にマッサージすることを日課に・・・って言っても毎日ってわけではないけど。

でも気が付いたらすっかり良くなっているんです、爪の状態が!

しかも全体的に爪に力が!

継続することって大切なんだなぁ・・・と実感しました。

こんな調子でお肌のお手入れもがんばるぞ!

| コメント (2)

身勝手万歳!

先日、誕生日に贈った炊飯器。

どうやらノブコ的に気に入らないところがあるらしく、プレゼントということも忘れて、私に文句を言ってくる。

取っ手がないとか、しゃもじかけるケースがないとか、大きすぎるとか。

まー、妹とそれらは予想していたことなんだけど・・・。

直接、ストレートに文句言ってくるところが、おばちゃんの身勝手万歳なところだ。

妹にも怒られたらしい。

「プレゼントなのにそんなこと言うな!って言われちゃったわよ」

って、それでいてなんでまた私に文句言ってくるんだ?!ノブコ!!

| コメント (0)

岩盤浴、ふたたび。

043_musin ジムに岩盤浴がついているので行ってみました。

2回目だからなのか、先に風呂に入ったからなのか、即効で滝のような発汗でした。

前回は90分コースでしたけど、ジムでは20分1回コマなので、短いかなぁって思っていたのに、充分でした。

これは通えば通うほど発汗なのでしょうか・・・。

しかし、無心になれます。

通おうと思います。

| コメント (2)

アンチエイジング

先週の「うたばん」で総帥の好きなV6が出ていたので、要チェックしていたところ、ジャニーズにしては年齢を重ねすぎてしまっているリーダーのためにアンチエイジング講座をしていました。

そこでやっていたフェイスエクササイズ的なものを総帥、夜道で実行しています。042_henkao_1

帰り道、暇なのでやってます。

「でんでんむしむし、かたつむり」の歌に合わせて顔を動かします。

でんでんむしむしかたつむり♪:右のホッペ3回空気を入れて膨らませます

おまえのあたまはどこにある♪:左のホッペ3回空気を入れて膨らませます

つのだせ♪:上唇1回空気を入れて膨らませます

やりだせ♪:下唇1回空気を入れて膨らませます

めだまだせ♪:目を大きく見開きます

明らかに変顔になるんですけど、夢中でやってます。

すれ違う人が見たらビックリです。

でも動ぜずやってます。

効果が現れるといいんですけど・・・とくに総帥ホッペがたるんたるんしてますから。

| コメント (2)

怒り顔

041_chibashiri またやってしまった・・・。

怒り顔、全開。

朝一番で非常に不愉快な電話対応があって、ニャーーーッ!と発狂。

通常、総帥、電話ではあまりブチ切れることはありません。

相手の表情も分からないし、あんまり面倒なことになるのも嫌なので、穏やかに、穏やかに、簡潔に・・・と思っているのですが、今朝はあまりに理不尽で声を荒げました。

大人になって怒鳴られる経験ってあんまりないので、総帥もちょっと困惑しましたが、明らかにおかしいと思ったので、弱気な態度を見せたらイカンと、終始強気に出て見ました。

相手が発狂している時に自分の主張を通すって難しいですなぁ。

聞く耳持ってないし。

まぁ、今回の内容はともかく、会社の中で嫌な思いをすることなんて、きっと誰もが経験していると思います。

その時に、総帥はすぐそばに一緒に怒ってくれる友人がいるので、キーッ!となれますが、本来、サラリッと大人に対応して、冷静に相手を説得かつ納得させ、愚痴もこぼさないってなレディになりたいものです。(無理ッ!)

実際、同じ会社の素敵なアシスタントの子は、怒りが溜まるとトイレの音姫流しながら「わぁぁぁ」と言うというのを聞いて、衝撃でした。

あぁ、この子は周りに愚痴る前に自分で消化しようとしているんだなぁ・・・と。

エライです。素敵です。

私もいい加減、怒り顔、全開ってのはやめたいものです。うん。

| コメント (2)

白飯が大好きなの

ノブコは白いご飯が大好きなのだ。

うどん屋店長なので、うどんは飽き飽きらしい。

夜中に家に帰ってきても、そこから白いご飯を食べ始めるノブコ。

聞くと店でも夕飯を食べたらしい。

「やー。家で食べなきゃ、食べた気がしないのよねぇー。」

っていうけど、食べたんだよね?!

痩せているけど、底なし胃袋。

| コメント (0)

マイシューズ

きゃははっ♪040_otome

バレエシューズ買っちゃいました。

にやけました。

だって、総帥がバレエシューズ買ってるんだよ?!

専門店チャコットで!!

昔からミュージカルとか宝塚とか大好きだったから、バレエには興味があったけど、小さい時にやってないと意味がないと思ってました。

っが、こんなところで出会ってしまうとは・・・。

今はまだ滑稽な姿だけど徐々に慣れていくといいな♪

明日もレッスンなのだ!

| コメント (6)

医龍への情熱

先週の医龍を見逃してしまったノブコ。

非常に悔しがっていた。

っていうか今まで観れていたのが不思議だ。

ノブコはうどん屋の店長なので、ほとんど家にいない。

テレビも観れない。

たまたま観てしまった医龍にはまり、ここまで見逃さずにうどん屋を抜けていたらしい。

クールな医者、チームワーク、天才外科医、熱血・・・とかノブコの好きなキーワードがたくさんだから仕方ない。

久々に帰った娘の話よりも、医龍の話に夢中なのだ。

ふぅ。

| コメント (0)

バレエレッスン

039_baree うひゃひゃひゃひゃひゃ。

た、楽しいです。

スポーツジムに入会しました。

総帥、運動不足で不健康、体力がないのでジムに入会しました。

スタジオレッスンでバレエを早速体験。

バレエ入門

バレエ初級

合わせて90分のクラスでした。

入門と初級って割には、周りは経験者っぽいいでたちです。

総帥、ジムも初めてなので、ユニクロTシャツにハーフパンツで「え?合宿の夜かなんかですか?」っていう雰囲気です。

気持ちで負けてます。

でも始まってしまえば夢中。

先生は体の中から美しいような素敵な女性です。

手足のポジションを教えてもらい、バーレッスン、簡単な踊りもやりました。

あー、楽しい。にやけちゃう。

シューズも買っちゃうんだ♪

いずれはピラピラなスカートも買っちゃうかも♪

ひゃひゃひゃ。

いろんなスタジオレッスンがあるので、片っ端から参加してみようと思います。

レポート楽しみにしていてください。

| コメント (2)

ノブコの誕生日

先日、ノブコが誕生日を迎えた。

妹と一緒にプレゼントを買いに行った。

白いご飯が大好きなノブコのために炊飯器。

今、はまりにはまっている医龍のコミック、全巻。

私たちのプレゼントに興奮しまくりのノブコであった。

| コメント (0)

バイオリズム

寝込んでしまいました・・・。038_down

風邪で2日も会社を休みました。

ようやく元気に復活!!

やー、なんですか?あのバイオリズムって。

私は目に見えてバイオリズムが低下する時があります。

いつもはプラス志向っていうか、とくになにも考えてないんですけど、体のリズムなのかなぁ、「ついてない」って考えちゃうんです。

その考えが既に私の中でダメなんですけど。

熱が出た

復活して会社に行ったら豪雨に見舞われてビチョビチョになった

すごい雨だからバスに乗ったら間違ったバスに乗った

熱いお茶を手にこぼした・・・とかどんどんイラッっとくることがやってきます。

でも私の性質上、イラッとすることが3回続くとおもしろくなってきちゃってネタにしなきゃ!と元気が出てくるのも確かです。

| コメント (3)

なべやきうどん

先日、風邪で寝込んでしまった。

実家を出ているので、ノブコが恋しかった。

私は結構、風邪を引きやすいので、よく熱を出しては寝込んでいた。

そんなとき、ノブコは「なべやきうどん」を作ってくれるのだ。

ふかふかの布団を用意してくれて、お盆にのっている病人用の食事がなんだかとっても嬉しくもあった。甘えん坊な気持ちになった。

ま、今となっては自分で作るわけもなく、インスタントラーメンとかさらに体に悪そうなものを食べてしまうんだけどね。

| コメント (2)

茶華道部

037_betunosainou 総帥、高校の頃にはなんと茶華道部に入っていました。

お見合いで「お茶とお花をたしなみ程度に」という台詞を言うのが夢だったからです。

あとイチゴ大福が食べれると聞いたからです。

まー、文化部で楽だったしね。

華道に関しては、切り捨てられた枝で武器を作るのが得意でした。

「ぽんは、華を生けるより、そっちの才能のほうがある」と先生に呆れられてしまうほど、真剣に工作していました。

レディの道は程遠い、高校生活でした。

| コメント (2)

エレガントブレンド

そんなわけで、すぐさま美容院へ。036_eregantoburendo

行きつけの美容院の店長さんに切ってもらってるんですが、すでに顔なじみ。

「おー久しぶり」と言われて、美容院に行く日にあるまじき、ちょんまげ頭の私に驚くことなく迎えてくれました。

前髪がうっとおしくてゴムでちょんまげに縛っていたのです、もちろんそのゴムを取るとありえないスタイルになるのですけど、それにも店長、動じません。

カラーの色合いも、前髪が短いのが好きなのも、大体分かってくれているので楽です。

たまに会話がかみ合わないときがありますが、良しとします。

カラーの待ち時間、飲み物サービスがあるのですが、女子力を高める飲み物をチョイスしてみました。

ハーブティーのエレガントブレンド。

まぶしい。

ローズなんかがブレンドされたハーブティー、飲みやすかったです。

頭にラップを巻かれていましたが、レディの気持ちで飲みほしました。

| コメント (4)

プリン状態

035_arienai 気が付きました。

プリン状態っていうの?髪の毛。

根本がもーだいぶ黒い部分伸びてきちゃって、ひどいです。

あの黒と茶色のコントラストずっとみてると酔ってきます。

気持ち悪い!

イカン、イカン。

すぐに美容室行かなきゃ!

| コメント (2)

階段で息切れ

034_ikigire 決定しました!

総帥、スポーツジムに通います。

友人と2人で自宅近くに出来たジムに見学に行きました。

そのジム、岩盤浴もあって、スタジオレッスンまで受けられます。

でも費用とかいろいろ考えるとどうしようかなーとも思ってました。

が・・・。

見学するのにスタジオとか階段を昇って案内された時に、尋常じゃない息切れを感じました。怖い。

こりゃ、もう、通うしかないと決意しました。

| コメント (2)

フェイシャルエステ

033_esute いつも行ってる駅ビルのコスメブースで無料のフェイシャルエステをやってくれるというので、予約して行きました。

まず、お肌チェック。

何度かやっているんですけど、いつも水分量が足りません。

今回始めて理想ゾーンに入った!ちょっと嬉しい!

そして、そのフェイシャルエステは、ソノイオン(超音波)ってやつ。

「超音波イオンの力でもっと白くハリのある肌へ」ってことです。

クレンジングしてくれて、フェイシャルマスクして超音波をあてて、マスクに汚れを吸い取るんですって。

そのあと、ビタミンCを染みこませたマスクをして超音波。

なるほど、なんか言われてみたらハリが出たような・・・。こういうのって気持ちだろうけど。

メイクもしてくれました。

総帥、ほとんどメイクをしないので、不自然でしたけど、勉強になりました。

とにかく、ここのお姉さんがかわいい。

総帥、満足しました。

| コメント (5)

医龍のために

「お母さん今日は休みなの、医龍の日だから、ヒミツよ」

なのだ。

ノブコが休みを取るなんて滅多にないことだから、いいことなんだろうけど。

私までもが影響されてみてしまった。

泣けてしまった。

医者ものに弱いんだよねー、私も。

| コメント (0)

忘れられない朝日

ノブコは昔、新聞配達の仕事をしていた。

始めは私にも妹にも隠れて、寝静まってから出かけていたが、ある日、妹が夜中にトイレに起きた為に私にバレた。

「お母さんは?」という妹に、私も不安いっぱいで「大丈夫だよ」と言ったのを覚えてる。

そのあと、私にはなぜ働いているのかという説明がされた。

昼間は弟のことや妹のこともあるので、家を開けられない為、夜を選んでいるというような内容だったと思う。

でも夜中にノブコがいないというのは、私にはすごく心細いことでもあり、ノブコが無理をして倒れないだろうかという心配もあった。

そんな中、「お母さんはこの仕事してとっても綺麗な朝日を見ることが出来た」と、またスーパーポジティブな発言をしていた。

夏休みに私も連れて行ってくれた。

車でマンションまで運んで、各家に配るようなルートだったと思うけど、マンションから見る朝日が格別で感動した。

あれは夏だったけど、ノブコは冬も配り続けたわけで、まだ30代中ごろだったノブコの年齢に近づくにつれて、私にはそんな真似は出来ないだろうなとノブコの偉大さを思い知るばかりだ。

| コメント (2)

パジャマの女子力

以前、友人が風邪をこじらせて入院した時に、事前連絡無しでお見舞いに行った。032_irokekaimu

驚いて喜んでくれた。

突然だったのに、とてもかわいい。

パジャマもすごくかわいい。

カーディガンを肩から掛けている様がまたかわいい。

本人は大変な思いをして入院しているのだけど、あまりにかわいくて、ときめいてしまいました。パジャマが似合うわぁ。

総帥、ちゃんとしたパジャマなんて持っていません。

Tシャツにハーフパンツとか。

やっぱり女の子はかわいいパジャマを着ないとダメかしらねぇ。

うん。

| コメント (2)

ラーメン好き

ノブコはラーメン好きである。

昔からよく外食でラーメンを食べに行っていたけど、家で作るとなると、鶏がらでダシを何時間も取る本格ラーメンなのだ。

うまかったなぁ。

| コメント (0)

守備力

ノブコは動物好き。

が、しかし、庭で大切に育てていたキウイフルーツの新芽を野良猫だか鳥だかに荒らされた時、発狂していました。

すぐに網を張り、頑丈にガード。

これでもかってくらい、守り抜いていました。

すげーや。

| コメント (0)

自転車ふたり乗り

031_otokomae 総帥、家から駅までの道のり15分を歩いています。

その途中必ず出会う社会人カップルがいます。

自転車ふたり乗り。

女子はうしろで横座りです。

ヒラヒラいつも綺麗なOLスタイルで、キュッと男子に掴まってます。

ほぉー。(総帥、細め)

自転車のふたり乗り・・・総帥、高校の頃なんて、細っこい男友達を後ろに乗せて街を走り抜けていましたけど?

あんなお姫様座りで自転車に乗る図ってのもあるわけですよねぇ。

そんな自転車の使い方、知りません。

| コメント (2)

植物に愛情を。

今度こそ!030_mimamoru

以前、友人に貰った大切な観葉植物「パキラ」を枯らし、諦めがつかなかったので、花瓶に入れて育てていたら根が生えた!というお話をしました。

その葉っぱ達を土に植えてみました。

どうかスクスク育ってほしいのですけど・・・。

総帥、毎日、観察をしています。

今のところ順調です。

| コメント (2)

医龍にはまるノブコ

母の日のプレゼントとして、ドラマにはまっているらしいので「医龍」のコミックをプレゼントした。

人気があるのか1巻からさきが揃っていなくて、仕方ないので1冊だけあげた。

「ドラマのほうがイメージがあってるのよねぇ」と文句を言いながらも先が気になったらしくて、コンビニで買ってしまったらしい。

ノブコは昔から漫画の大人買いをする人だ。

一気に20冊とか平気で買っちゃいます。コワッ。

今度、漫画喫茶デビューさせてあげよう。

| コメント (0)

買いました!メガネ!

029_dekiruhuu 総帥、先日お友達に教えてもらったメガネ屋さんで、ついにメガネを買いました。

ドライアイが激しくて眼科に行ったところ、しばらくコンタクトはやめてメガネにしたら?と言われたのですけど、メガネふんずけたまま買っていなかったので、ひんまがっていました。

いかん、いかん、と買いに出かけたのです。

25分で出来ました。

店員さんがやたら貼り付いてて、店員さん嫌いの総帥は少々イラッと来ましたが、まぁ、あちらも親切と仕事ですので、受け入れました。(当然です)

今まではメタルのフレームだったのを、セルにしてみました。

出来る女風を目指したものの、少し様子がおかしいです。田舎の受験生?!

まぁ、いいか。

ドライアイを軽減させたくて作ったメガネですけど、疲れていたときに作ったからか度がきついです。運転もするからきつくでお願いしちゃったんだけどもね。

今もかけてますけど、慣れるまで吐きそうです・・・。(だめじゃん)

| コメント (2)

弟のこと

今日は弟の命日だ。

もう20年以上も前の話になるけど、弟は小児ガンで1歳と少しでこの世を去ってしまった。

あの日、私はまだ6歳だったけど、はっきりとした記憶とおぼろげな記憶が入り混じってよみがえる。

真夜中、病院からの電話を受けたのは私だった。

その頃、ノブコは、私と妹が眠りについてから新聞配達のパートに出かけていたので、夜は家にいなかった。

父は弱い人だから、今考えると現実を直視できなくて、逃げ場を求めていたのだろう、ほとんど家には帰ってこなかった。

だから、あの日、病院からの電話に出るのは私しかいなかった。

なんとなくただ事ではないと分かった私は、とにかく母に連絡をつけてまた病院に電話させるようにするといって電話を切った。

胸の中がモヤモヤと不安でいっぱいになりながら、ノブコの職場へ電話を入れた。

伝えたくなかったが、とにかく知らせなくてはならなかった。

ノブコが一番知りたくない事実を私が繋ぐしかなかった。

それからのことはよく覚えていないが、妹と2人で病院の待合室にいた。大学病院の小児病棟には、健康な子供は入れないようになっていた。

もう通いなれた病院ではあったが、いつもと違う気持ちで妹の手を握っていた。

見知らぬお婆さんに「お見舞いですか?」と話しかけられたときに、少し考えてから「ハイ」と答えた。6歳の私の胸は、いろんな痛みでいっぱいだった。

雨が降っていたあの日、ノブコの胸に抱かれて弟がうちに帰ってきた。

ほとんど暮らすことの出来なかった我が家に。

お葬式ではノブコが泣き崩れる姿を初めて見た、父の真っ赤な目を初めて見た。

どうなってしまうんだろう・・・という恐怖に、わざと妹とふざけているしかなかった。

待ち望んだ男の子だった。両親の悲しみは計り知れなかった。不安続きの闘病生活も必ず治ると信じていたからこそがんばってきたのに。

私はノブコを悲しませてはいけない、強くならなきゃと心に決めた。

あの頃の気持ちを今もちゃんと持ち続けているだろうか?弟が私に教えてくれたたくさんのことを。

ノブコはどん底の悲しみを知っている人だから、とっても大きくて温かいのかもしれない。

| コメント (2)

岩盤浴☆初体験

総帥、お友達お奨めの岩盤浴に行って参りました。028_ganbanyoku

水とタオル、ピンクのジンベエのような服を渡されました。

ロッカーで着替えて、よくわからないまま岩盤浴の部屋へ。

みんな寝てます。

ムワッっとする暑さが一瞬、総帥を襲いましたが、サウナみたいな湿度はないです。

とりあえず自分の陣地にたどり着き、石が敷き詰められているベットにバスタオルを敷きました。

案内にあったように、まずうつ伏せ寝で内臓を温め、仰向けで寝て、水を飲んで、クールダウンルーム?で休憩ってのを90分繰り返しました。

初めは「ふーん」って感じだったのですけど、30分を越えた辺りから劇的に発汗し始めて、笑いました。

笑えるほど汗が出る。

総帥は新陳代謝が良くないほうなので、どうなんだろう?と思っていたのですけど、笑えます。

一緒にいた友人も結構汗だく。

ピンクのジンベエが汗で違う色になってます。

おもしろ体験です。

致命的だったのが、アメニティセットを渡されていなくて化粧を落とせていなかった。汗でドロドロになってしまった化粧。

アメニティが置いていないなんて納得いかなかったので、店員さんに聞いてみると、渡し忘れだったとのこと・・・。最後に綺麗に顔洗ったけどさ、最初に落としたかったな、化粧。

次回は必ず、化粧落としてから入ります。

でも心なしかお肌もやわらかくなって、スルスルした感じですよ。通い続けるといいかも。

ノーメイクで元気に電車に乗って帰宅しました。この年齢になるとノーメイク厳しい!次は帽子持ってくぞ。

| コメント (8)

襟を立てたいお年頃

027_tyousinori 総帥、最近、襟元を立たせてクールに決め込むスタイルに憧れています。

たまに、そんな装いになりたいときがあります。

(大抵、Tシャツにデニムにスニーカーです)

今まで周りのお姉さんがサラリと襟を立てたシャツを着こなす姿に憧れていました。

先日、そんな感じの服を買ったので着て行ったら、何人かに「今日はカッコイイ」と言ってもらいました。てへへへへっ。

(いつもが、だらしないからですけどね)

誉められると調子に乗るので、浮かれ気味の総帥ですが、誉められたスタイルは上下ともにヨーカ堂(セブンアイ?)ブランドですけどね。

総帥、お金がないので洋服はいつも駅ビルッ☆

ぷぷぷぷ。

| コメント (3)

天敵!!

総帥、安眠妨害が何よりも嫌い。026_hakkyou

そして、その代表格が「蚊」。

もー、あの舐め腐ったトーンの「ぷぅ~ん」って音が大ッ嫌い。

今年初めての戦いが・・・。

午前4時にあのイヤな音で目覚めました。

暗闇の中に見えない敵に荒れ狂う総帥。

蚊取りマットが用意できていなかった為に、虫除けスプレーを部屋に撒き散らし、興奮しました。

まったく、大嫌いです。

| コメント (2)

ノブコと携帯電話⑤

ノブコと携帯で話していると「あー!充電が切れる!」と叫んだので、私から固定電話に掛けなおした。

IP電話なので無料なはずだから。

なかなか出ない。

しばらくして妹が出た。

「・・・あのね、お母さんテレビみたいから携帯に掛けてほしいって。今、充電器さしてる。」とのこと。

ムカッ。

仕事が忙しくてほとんどテレビが見れないノブコにとって、テレビはリフレッシュなんだろうよ。

とりあえず携帯に掛けなおした。

少し喋って「あー!お母さんこれからテレビ見るから!」とぞんざいに電話を切られた。

キーーーーーッ。

自由奔放な人、ノブコ。

| コメント (0)

前髪の対処

025_otimusya_1 総帥、髪を伸ばしています。

前髪も伸びてきました。

どうしていいかわかりません・・・。

うっとおしいのが嫌いなのでビシッっとピンで留めてしまうか、上にポンパドゥール?風に留めちゃいます。

しかし、どうにも幸薄そうな落武者っぽいいでたちになります。

どうにかならないものでしょうか・・・。

| コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »